ボラでした。

日の暮れたマレーシアのジャングル奥深く、怪しく光る二つの青白い光。正体不明の野生生物は虎なのか。パニックを起こす仲間。しかし、私のアングラーの本能がリールを巻く手を休ませてはくれない。野生生物は徐々に近づいてくる。張り詰めた空気。そして一気に抜きあげたその正体は。。。ボラでした。

本来シーバスを釣りにいったはずな件

ぼちぼち暖かい日がやってくるようになりましたので、わたくしデイゲームに出撃してまいりました。

ネット上でもぼちぼちシーバスがあがっているブログを拝見しておりまして、キャストのたびに、そりゃもう乙女のごとく胸を高鳴らせておりました。

そしたらもうね、あれですよ。

あれがね、ものすごい勢いなのです。

おばちゃん爆買いです。

f:id:kem_kem:20160213214117j:plain

f:id:kem_kem:20160213214153j:plain

f:id:kem_kem:20160213215047j:plain

途中から数えるのも写真を撮るのもやめました。

結局10匹以上のボラと遊んでもらいまして、ボラリストたるシーズンをスタートさせた次第でございます。

参考になりませんがルアーはほとんどリップレスのラパラだけです。

しばらく使いません!!